はるばる農園:ほっとするおいしさ。無農薬、無化学肥料、有機栽培の野菜とお米を、信州・松本から。/

野良仕事は季節を感じるにいちばん(笑

募集です。

明日の観察会もさることながら、、、
はるばる農園、慢性的に助っ人お待ち申し上げています。

場合によっては、アルバイトもおねがいしたいほど、瞬発的にお手伝いがほしいのですが、なかなかその段取りができません。

畑仕事、田んぼ仕事、草刈りなど募集中です。

あらかじめご連絡いただいていると、お願いしたいときに連絡できます。

また、援農(ボランテァ)は、ご自分のペースでやってみたいこと優先でお願いできるかもしれません。こちらは随時募集。

今後、ビックな山として、「麦刈り」「じゃがいも収穫」があります。
何らかの援農イベントを企画するかもしれませんが。
「じゃがいも収穫」や「草刈り」はアルバイトでも頼みたいことです。

麦刈りは、天気と相談しながら、そして、暑い仕事。収穫して乾燥しないと、「新こなもの」にありつけませんが、援農イベントをして、後日、収穫した新麦を味わう企画なども、「妄想」だけはしています。(ホットケーキ、、、、たべたい。)080702-P1040648

(はるばる農園、畑・田んぼが離れています。ご自分の車、そして携帯があるとたすかります。)

コメントをどうぞ